人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事納車!

おかげさまで昨日無事に納車しました。

まずはインプレッションを・・・。

イグニッションを捻りエンジンをスタートさせると、986より数段低いエンジンおよび排気音が響きました。(いい音~・・・(泣))
オンボードコンピューターの操作レバーがウインカーに近いということ以外は特に問題ないインテリア。

汐留の駐車場をあとにして3000回転まで上げてみる。

トルクも986よりかなり厚みがある印象。
慣らし期間といえ街乗りではこれで十分過ぎると思えるほど。

ステアリング(スポーツステアリング)も程よい厚みと、何かその気にさせる雰囲気を醸し出していて・・・。

ハンドルを切ってみるとその剛性の高さをすぐに感じ取ることが出来た。
新車のため、かちっとしたつくりのよさが伝わってくる。

ん~いいなあ~。

首都高にのり大宮方面へ。

スポーツスイッチを押してみる。
明確にサスペンションの種類が変わるのが解る。皆さんおっしゃられるように乗り心地は・・・・悪い!(苦笑)でもアクセルを踏み込みながらコーナーを曲がっていくととても気持ちいい!!まさにオンザレール感覚!!

スポクロも切り替えにより明確にその変化を見せる。
剃刀のような(大げさ??)レスポンス。こりゃ楽しいぞ!!

ちょっとスピードを出してコーナーに入ってみたらタイヤが鳴ってしまった!(笑)
それでもとてもコントローラブル。

最高だああ。

そして、今日も引越し準備。
まずは職場から。かなりのダンボールの数・・・・。

そして、雨。(涙)


納車のためにデジイチも購入してみました!

・・・・・・。

使い方が全然解らない!
そして、撮った写真も相当いまいち・・・。
これでも卒業写真のカメラマンだったのに。

これから少しずつ学んでいきます。

そして、画像はケーブルを持ってこなかったのでアップできません。
そのうちアップしますのでお待ちください。


最後に、セイウチさんの計らいで麻宮さんの納車オフにとびいりで参加させてただき、お祝いまで頂き、ありがとうございました。
ブログで拝見する車たち、興奮しました!
今後ともよろしくお願いいたしますl
by nkwd0531ex | 2007-06-24 17:59 | Cayman
<< もう少々お待ちください。 担当I氏 >>